ページビューの合計

2018年2月9日金曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

ハローキティこんばんわ!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です!

今日は久々の晴天で気持ち良かった日ですね、明日は雨か雪みたいですが、、、
早く春が、来ないかな!?!?ハールヨこい!早く来い~(笑

もう夏服準備中ですよ、早い?いやうちは年がら年中置いてるけどね、

今日もお忙しい中本当にありがとうございました、感謝しています、

またのお越しをお待ちしています、

次のOPENは、

2月12日 月曜日です

14:00~21:00(天気がひどい場合は休みます)

それでは皆様にとって良い晩とともに明日も良い一日でありますように。

またお会いできる日を楽しみにしています、

チャオ!チャオ!チャーオー!

高岡雄大

MOA ANBESSA

0 件のコメント:

コメントを投稿