ページビューの合計

2018年2月16日金曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

ハローキティこんばんわ!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です!
皆様元気ですか?僕は最近は本調子ではなかったですが、何とか生きています!

みんなも寒いし、何かと体調を崩しやすい季節なので気お付けてくださいね!

明日から僕は熊本マラソンです、三回目のフルはどうなるかわからないけど、体調も何とか元に戻りつつあるから死にはしないと思います!(笑

今回の目標は4時間切りですが、難しいかも、、通勤時も走りこんではいるもの、
本番はわかりません、自信は五分五分ですね、とにかく今晩、明日にかけては気を使っていますが、なるようになれですね、

まあ、楽しみますわ、賢ちゃん!佐藤さん、やろうぜ!

今日も本当にありがとうございました、本当に感謝しています!

それではまた会える日を楽しみにしています、

次のOPENは、

2月19日の予定です(天気がひどい場合は閉めます)

14:00~21:00

今晩も皆様にとって良い晩とともに明日も良い日でありますように!

また会いましょう!

chao! chao! chao!!chao~

高岡雄大

MOA ANBESSA





0 件のコメント:

コメントを投稿