ページビューの合計

2018年2月4日日曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

ハローキティこんばんわ!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です!
雪降っていましたよね、、保保、うれしいよ、、でも積もらない、明日も雪らしいから
積もるといいな、、寒いけど、我慢するしかない、

今日は店にいってない、寒くていけませんでした(笑すんません、、

次のOPENは、

2月9日 14:00~21:00です、

それでは短いですが、もう飯食うので、ここまで、、

皆様にとって良い晩とともに明日もいいことありますように、

それではおやすみ、チャオ!

また会える日を楽しみにしています、

タカオカユウダイ

MOA ANBESSA

0 件のコメント:

コメントを投稿