ページビューの合計

2018年1月30日火曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

ハローキティこんばんわ!今度はキティかいと思ったあなた!キティは世界共通キャラですので挨拶と変わりません、今日ももちもちして本当に寒いですね、
今日も大した話題もなく、寒いですねから始まるコメント、(笑 

相変わらずの私事ですが、、店の中にいるときはまだましだが、店の中も昭和のヒーターしかないので、全体にはいきとおらない おお客様は寒いと思いきやそうでもない、
そりゃそうだ、着こんでるんだから、さ (Www)

僕の今の頭の中は自転車のことでいっぱいなんです、仕事に集中できません、

あれを買って、いや、サイズが合わん、このサイズじゃない、どれにしたらいいのかわからん、しらべて、う~ん ちょっと違う、値段が高い、ここにはこれを、でも微妙かなとか、ブレーキはこれか、いや、こっちに使うからだめ、シートポストはやっぱりこれに戻すか、こんなことばっか考えています、、、

きょうもさむいなか本当にありがとうございました!感謝しています、

またのお越しをお待ちしてますね、

次のOPENは、

明日、1月31日の予定です(雨の場合は閉めます)
14:00~21:00

それでは皆様にまた会える日を楽しみにしています、そしてありがとう!

皆様にとって良い晩とともに明日も良い一日を迎えられますように。

チャオ!チャオ!チャオ!

タカオカ ユウダイ

MOA ANBESSA

0 件のコメント:

コメントを投稿