ページビューの合計

2018年1月25日木曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

olla! 皆さん元気ですか!?元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です!
ご無沙汰ですね!

いや^^寒いとにかく寒いです、家にこもりがちになりますわこれわ、、、、

雪が降るなら降ってほしいよ、

今、実にお腹がぐるぐる言っています、うんちが漏れそうなんです、今、、でも我慢しています、こりゃ、家に着いたらトイレにゴーだねこれ、、

皆様、風邪をひかないようにね、体調が悪い時はミカンとバナナ,そしていちごを食べようね!特にミカンは昔から言うけど、ほんといいよ、

今日も寒い中本当にありがとうございました!感謝しています、

次のOPENは、

1月28日 日曜日です(用事がある場合は閉めます)

14:00~21:00(092-737-1886に電話して頂いたらよいと思います)うーー^^さっむ^^

それでは今日も皆様にとって良い晩とともに明日も良い日でありますように

またお会いできる日を楽しみにしています!

チャオ!チャオ!チャオ!

高岡雄大

MOA ANBESSA

0 件のコメント:

コメントを投稿