ページビューの合計

2017年11月20日月曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

おら^^皆さん元気ですか!?元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です!

最近寒すぎませんか!?でもこの寒い時の夜空は最高ですね、

小学校の時に友達とかみんなで夜公園で星空観察した時を思い出しますわ。

それと冬はおしゃれもできておしゃれ好きなみんなにはたまらない季節でもあるでしょ
う!
前のブログで商品入荷の報告がありましたが、一部訂正です、

DUB TRIOのパーカーは再入荷します、LサイズとXLかな、それとDUB TRIOのT-SHIRTS
も入荷予定でしたが、在庫がないとのことで、BAD BRAINSのT-SHIRTSにとりあえず変更、そしてBRAINSのステッカーが入荷します、DUB TRIOのT-SHIRTSは後程後のお楽しみになりました、まあ、毎度のこと少量入荷ですので、お早めに。

次のOPENは

11月24日 金曜日の予定です

14:00~21:00です、

それでは皆さん風邪をひかずに良い晩をお過ごしくださいませ、

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡雄大

MOA ANBESSA




0 件のコメント:

コメントを投稿