ページビューの合計

2017年7月30日日曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

ニーハオ!皆さんお久ぶりです!元気ですか!?元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大チンカス太郎です!

夏ってやっぱいいですね!このじりじりした暑さ、むしばむ暑さにきらつく汗(笑

輝く太陽、青い空!何もかも最高ですね!!

店の中は灼熱地獄かと思ったら、意外と涼しく、よかった!

店の周りに草が生え始め、それもまた店の雰囲気がでて良し!去年はこの場所に生えていなかった、

今日も本当に暑い中ありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも暑い日々が続きますが、体には十分お互い気をつけましょうね!


次のOPENは、また5日後の、8月5日の予定です。

14:00〜21:00
(休養、用事がある場合は閉めます)

それではみなさま、良い晩良い夏をお過ごしくださいませ。

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡チンカス雄大

MOA ANBESSA

0 件のコメント:

コメントを投稿