ページビューの合計

2017年7月16日日曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

 HELLO! みなさん!元気ですか?元気があれば何でもできるの、タカタロウ雄大チンカスやろうです!遅れてごめん!

いや〜今日は暑いね、蒸し蒸し蒸し蒸しやー(笑

いくら水のんでも水のんでもたまらん!

今日はミッチーありがとう!最高で刺激的な半日だったよ!
相変わらずのイカした奴!本当にありがとう!

また会える日を楽しみにしてるよ!お中元!楽しみにな!(笑


今日も皆様本当にありがとうございました!感謝しています!

遂に明日はDUB VENDORの商品UPの予定です!楽しみにー


なので、次のOPENは

7月17日 月曜日

14:00〜21:00
(用事、休養の場合は休みます)

それでは皆さん!良い晩をお過ごしくださいませ!

また会える日を楽しみにしています!

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡ちんかす雄大

MOA ANBESSA

0 件のコメント:

コメントを投稿