ページビューの合計

2017年7月7日金曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

皆さん!お久しぶりです!元気ですか!?
元気もりもりであれば前を向いて前進あるのみ!またニールブレンダーです!(笑

福岡は最近豪雨で災厄な日が続いています、当店も大雨で破壊されていると思いきや、
意外と普通でした、助かりました、本当に心配していました、、

じめついた雨、最悪な日々が続きますが、雨にも負けず風にも負けずでがんばりましょう!

DUB VENDORの再入荷、新入荷いたします、

届くのは中旬ぐらいかと思われます、

そのときはもちろんUPしますね、

今日も本当にありがとうございました!

そしてWEBでのご購入したお客様、本当にありがとうございます、

いい加減な自分のせいで誠心誠意な事がないときもあるかと思いますが、どうかお許しください、

次のOPENは日曜日

7月9日 日曜日

14:00〜21:00
の予定です、
(休養、用事があった場合は閉めます)

それでは良い晩をお過ごしくださいませ。

またお会いできる日を楽しみにしています、

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡雄大

MOA ANBESSA



0 件のコメント:

コメントを投稿