ページビューの合計

2017年6月3日土曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

アニュハセヨ!皆さん元気ですか!?元気があれば、なんでもできるのタカタロウ雄大チンカスです!最近は本当に天気がよくたまらない日々が続きます、良い意味でね、

自転車好きにはたまらない、ロンドンの日常風景の画像ですが、はっきり言って、興味がない人にとっては、意味が分からないし、苦痛でしょう(笑

でも自転車が好きな人にとっては、たまらない光景で、画像や動画をみるだけで、
モティベーションがあがるものなのです、なんでか!?

そりゃ、いろんな自転車がみれるし、どんな人が乗っているのか、服装や、メットの種類、カラーリング、これだけでも刺激になります、

古着好き、洋服好きな人にもたまらないでしょう、

僕も、古着屋をしているので、もちろんこうゆうのもチェックする、
そして好きなんですね〜欧米のこうゆう日常風景。

今の、ロンドンは自転車&ランナーにとって聖地の国でもあります、

日本も自転車が見直されてきていますが、正直、自転車に関しては、まだまだまだまだ後進国ですね、国や国民の意識改革も厳しいものがあります、

今日も本当にありがとうございました!感謝の気持ちでおっぱいです!

次のOPENですが、明日の

6月4日の予定です(用事&休養の場合はお休みさせていただきます)

14:00〜21:00

それでは皆さん、良い晩をお過ごしくださる事を祈っています、

またお会いできる日を楽しみにしています!

カムサムニダ!カムサムニダ!カムサムニダー

高岡チンカス雄大

MOA ANBESSA










0 件のコメント:

コメントを投稿