ページビューの合計

2017年6月19日月曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

お久しぶりです!元気があれば、何でもできるのタカタロウチンカス雄大です!

2週間ぶりぐらい!?そんなたたんかな!??
も時間もわからなーいー(笑

今日は特にかわった事はないんですが、マイコー&ジャスティン兄弟!
ありがとう!(笑 相変わらず変態でしたね、

また、無地T-SHIRTS!用意しとくよ!


さてもう、お眠の時間が近づいてきたので、家に帰りますわ!

次のOPENですが、

6月23日 金曜日の予定です!

14:00〜21:00(この日は間違いなく開いています)
3:30〜4:30ぐらいまでは一時的に外出しています。

それでは皆さま、良い晩をお過ごしくださいませ!

また会える日を楽しみにしています。

カムサムニダ!カムサムニダ!カムサムニダ!

高岡ちんかす雄大

MOA ANBESSA CULT SHOP





0 件のコメント:

コメントを投稿