ページビューの合計

2017年5月7日日曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!こんばんわ!毎度おなじみ元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です、
今日もとても天気がよく本当に気持ち良かった!最高!

僕は汗かくのが好きなので、べちゃぐちょしてやだけど、好き!
あの汗かいた後の爽快感!汗たらたら流して汚いんだけど、昔から好き、

明日も汗でびぇちゃべちゃ何だろうなぁ〜あ〜時が見える〜(機動戦士ガンダム引用)

さて次のOPENは、

5月12日 金曜日の予定です

ちょっと皆さんとは会えなくなりますけど、すぐですよ!すぐに会えますよ!会いたくない!?うざい!?(笑

14:00〜21:00

今回も本当に皆さんありがとうございました!感謝しています、

それでは皆様良い晩をお過ごしください、また会いましょう!

高岡ちんかす雄大

MOA ANBESSA



0 件のコメント:

コメントを投稿