ページビューの合計

2017年5月5日金曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

CHAO! みなさん!元気ですか!?元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大ちんかすです!今日も天気がよくぎんぎんの夏日でしたね、

かなり店に来る前に体力消耗しましたよ、みなさんはどうでしたか!?

今日は本当にありがとうございました!息子さん共々がんがん着崩してください、
あえてうれしかったです、またお会いできる日を楽しみにしています。

皆さん今日もありがとうございました!またお会いしましょう!

次のOPENは、

5月7日 8日 日曜日!?
(の予定ですが、もし閉まっていたらごめんなさい)

14:00〜21:00

それでは、今から僕はネットサーフィンしますので、おやすみなさい!

良い晩をお過ごしください。

CHAO! CHAO! CHAO!

MOA ANBESSA

タカタロウ雄大




0 件のコメント:

コメントを投稿