ページビューの合計

2017年5月4日木曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!元気ですか!?元気があれば何でもできるの毎度おなじみタカタロウ雄大です!ゴールディン😉はどうですか!?僕ですか!?全然くそつまらん(笑
ゴールディン😉でまとまった休みなんてこのかたとった事ないよ〜
え〜んえ〜ん、、😢

40代のおっさんが絵文字なんかつかいやがってて、思っているあなた!
絵文字は世界共通文字よ!

さて、おふざけはここまでや!

今日も本当にありがとうございました!感謝しています、

突然のOPENでしたが、すみませんいつも。。。。

次のOPENは、明日

5月5日 金曜日

14:00〜21:00

(もししまっていたらごめんなさいどうかご了承ください)

今月の新入荷分 通関通って、無事に今福岡なので、明日、、は無理かな、
あさってには手元に届くと思いますが、店頭には来週かな?

一点もんばかりなので、お早めに。

それでは良い晩をおすごしとともに良いゴールディン😉をお楽しみにくださいませ。

また会える日を楽しみにしています。

CHAO! CHAO! CHAO!

タカタロウ雄大

MOA ANBESSA

0 件のコメント:

コメントを投稿