ページビューの合計

2017年4月20日木曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

あなたのハートにどっきゅーんや!
元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です!

皆さんお久しぶりです!元気ですか!?

今日はみずほでの三億円強盗がありましたが、そのとき僕近くのUFJにいたんだけど、
別に普通だったなぁ、終わった後か始まる前か?

今日も皆様突然のOPENですみません!ありがとうございました!

前から言っている通り、ブログに OPEN日時を記載しなくても、店は開いているときが
あるので、そのときはご了承くださいませ!

次のOPENは、

4月23日 日曜日の予定です、

13:00〜21:00

それでは本当にありがとうございました!
またのお越しをおまちしています、

CHAO! CHAO! CHAO!


 タカタロウ雄大

MOA ANBESSA

0 件のコメント:

コメントを投稿