ページビューの合計

2017年4月7日金曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

はーい! 皆さん!今日1日楽しく過ごせましたか!?
元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大ちんかすです!

遂に米国が、シリアに対して攻撃しましたね、
北朝鮮情勢も緊迫しています、

このままいくと、アメリカが北朝鮮に先制攻撃するのは間違いないのではないのでしょうか!?日本もどうなるかわかりませんね、

平和ってすごい難しい事なんですね、戦争はさけなければいけないが、難しいでしょうね、 北朝鮮が核を小型化し完全保有したならば、日本の核武装もやもえないのかも、、、しれません。。緊迫した問題ですね。

さあ!気分を変えて!

今日も皆様!ありがとうございました!感謝しています、

次のOPENは、

4月10日 月曜日の予定です

13:00〜21:00

それまで、みなさまに会える日を楽しみにしています

良い晩をお過ごしくださいませ。

チャオ!チャオ!チャオ!

高岡タカタロウ雄大

MOA ANBESSA

0 件のコメント:

コメントを投稿