ページビューの合計

2017年3月17日金曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

 みなさん!元気もりもりですか!?元気があれば何でもできるのタカタロウちんかす雄大です!今日は店にくるときは、パーカーきてジャケットきて、大腿筋に力を込めすぎたせいか、暑い暑いの大汗です、でも夜は寒いよ〜〜WWWWUUU

でもタカタロウは元気に帰ります!今日も車に煽られるかな〜(笑
自転車に乗っていると、だいたい一回は煽られる、(笑、まあ、車道を走っているせいなんだけど、今まで何回ぶち切れた事か、、自転車は車道ですから♪〜いい加減認識してくださいよーでもそれ以上に俺の自転車乗っている存在もむかつくんだろうね、
車からみたらさ、、(笑 がはははははのは!

でも自転車は車道ですから〜♪(笑 お願い、ドライバーの皆様感じてね💋

怖いんだから、事故ったらいて痛いし、

でも僕も安全運転徐行良し!でいきたいと思います、手信号は当たり前!

では次のOPENは、

3月20日 月曜日

13:00〜21:00

の予定です。

それは皆様良い晩をお過ごさいませ。

また会える日を楽しみにしています、

CHAO! CHAO! CHAO!


高岡タカタロウ雄大

MOA ANBESSA


0 件のコメント:

コメントを投稿