ページビューの合計

2017年3月13日月曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!ご、ぶ、さ、た、です!元気ですか!?
元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です!
僕ですか!? い、き、て、ま、す(笑

だいぶご無沙汰で、店にも久しぶりに来ました、2週間はきてなかったかな!?

そろそろ暖かい季節が到来するので、春物、夏物展開ですね!
好、ご期待!

今日も本当にありがとうございました!感謝、感謝です!

次のOPENは、

@3月15日 水曜日の予定です!

14:00〜21:00

今日も本当にありがとうございました!

また皆様に会える日を楽しみにしています、

CHAO! CHAO! CHAO!!!


それではまた会いましょう!

タカタロウ雄大ちんかす。

MOA ANBESSA

0 件のコメント:

コメントを投稿