ページビューの合計

2017年2月19日日曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!こんばんわ!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です、
今日は、寒くないですか!?あたしは寒くて店にくるとき薄着できたんですが、
一応、防寒をすこし持ってきていたので、たすかる〜(笑

まだ、2月なんですよね、、!?遅いのか速いのか、遅いでしょ、
いやいや、いいんです、遅くて、時間を有効に使えるから、使えてないんだけど、(笑

今日も本当にありがとうございました!

次のOPENですが、

あさっての、2月21日の予定です、

13:00〜21:00

まだまだ寒いので皆様も風邪を引かないように、良い晩をお過ごしください、

それではまた会える日を楽しみにしています、

それでわ〜 チェルガヨ!チェルガヨ!チェルガヨ〜

タカタロウ雄大高岡

MOA ANBESSA


0 件のコメント:

コメントを投稿