ページビューの合計

2017年2月6日月曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!ご無沙汰してすみません!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です!

インフルエンザがかなり猛威を振るっているようですが、皆様は、大丈夫でしょうか?

もうすぐしたら、あったかくなりますから、それまでの辛抱ですね、

私は、何かと用事があり、店は今日久しぶりに開けました、

暇だけど、楽しいですね、やっぱり、この店は店で刺激がありますな、、

2月の音源の入荷はDUBできまりです!私が仕入れるときは何を考えているのかというと、お客さんの要望もあるのですが、ほぼ個人的趣味が多いです、

でも少なからず、それを理解していただいている人もいるのは事実です、

万人受けはしませんが、そこは、もう今更しょうがない、万人にも受けてほしいのです

私は好きで、万人受けしないのを狙っているわけではないのですが、そこは、かなり難しい、古着でもそう、シンプルに自分が好きなものがそうゆうのだけ、だから、お客さんも人それぞれの考えで好きなものが色々あるのは普通の事、

選ぶのは一人一人の個性の賜物ですから、否定もしなければ強制もしません、

嫌いなものは嫌い好きなものは好き、人間関係もそうですよね、

つらい場合もあるが、致し方ないだろう、それもまた社会


個人店をやるには、やっぱりそのオーナーのカラーが一番重要かつ大事かとお思います、
もうけるもうけないは別としてね、

自己満を押し付けるのは良くないが、主張するのは良い、主張せんとわかってもらえんしね、まあ、主張してもわかってもらえない場合も多いが。。。
まあ、その主張が自己満と言われれば、しょうがないのだが、ね(笑

次のOPENは

2月11日 14:00〜21:00(祝日)

用事がある場合は誠に勝手ながらしまっています、

それでは、そのときにまた会いましょう!

良い晩をお過ごしくださいませ。

CHAO! CHAO! CHAO!


高岡タカタロウ雄大

MOA ANBESSA


0 件のコメント:

コメントを投稿