ページビューの合計

2017年1月19日木曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!こんばんにゃー元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です!

前回ブログにてOPENの日時を記入間違いしました、

誠に申し訳ありませんでした、

今日は皆様にとってよい1日でしたか!?

今、まだインフルエンザがはやっているそうなので、気おつけてくださいね、

でも、ふと思うけど、昔というか、僕らがまだ幼かった頃は、インフルでも風邪をひ
いていたとしても、マスクをしている人なんて、ほとんど見かけた事ないけど、
不思議に思いませんか!??伊達マスクがはやっているせいなのか、、!?

ウ〜ん、不思議ですよね、ただたんに周りにいなかっただけなのでしょうかね!?

現代人は免疫が下がっている、、!?うんなわけありませんよね、

日本だけですよねこうゆうマスクの風潮は、不思議や〜

僕が、馬鹿なだけ!?

さあ、寒さは増すばかり、明日、あさっては西日本は雪が降るかもよって、、

去年はかまくらつくりましたが、今年はそれぐらい降るかしら!?

今日も皆様、本当にありがとうございました、感謝しています、

次のOPENは、

1月23日 月曜日

14:00〜21:00

の予定です、

それでは皆さんそれまで会えませんが、泣かないでね(笑

また会いましょう!

CHAO! CHAO! CHO~

タカタロウ雄大。

MOA ANBESA

0 件のコメント:

コメントを投稿